ども!ゲイぶらです。
今回は、ソウル仁寺洞にあるペクサンサウナ(백상사우나)に行ってきたので書きたいと思います。

IMG_3784


ここは、日本にいるときに知り合ったソウル在住のイケおじに聞いた場所なのです。
仁寺洞の中心にある普通のサウナになります。
ここら辺だと綺麗な方だし、鍾路3街から歩いて来れるので飲んだ後にって感じでも問題無いです。


IMG_3786

なぜこのサウナ?って思うかもしれませんが。
ここは普通のサウナなのにこっちの人も多く利用するからチョットは期待しちゃうじゃないですかw

サウナ自体は至って普通でした。
ただ!ロッカー横に休憩室(仮眠室)があるのですがそこの入り口には張り紙が!
相手に触ったりしたら通報しますと!
という事はこっちの人も多いって事らしい。
ロッカー横の階段を登り屋根裏みたいな場所にはやはりいましたねー

後は、ご自身で経験してみてください。
おじさんが多かったようですが中には若い子もいましたよー

※何度も言いますがここは普通のサウナ(チムジルバン)です

【場所】
ペクサンサウナ(백상사우나)
197−28 Gwanhun-dong, Jongno-gu, Seoul, 大韓民国

【料金】
10,000w