どもゲイぶらです!

タイ旅行で何を食べるのかすごく悩むんです。
食べたいものが多すぎて何を食べていいのかわからなくなるなか行ってきたのが添好運(ティムホーワン)。
東京に住んでる人にしたら東京にもあるじゃんと思うかもしれませんがメニューが違うんです。
全部違うわけではないのですが違うものも食べられ日本よりも安いので行ってきました!

場所はBTSアソーク駅直結のターミナル21 3Fエスカレーター前にあります。

IMG_4842

行ったのは日曜の12時すぎだったのですが待たされる事なく入店できました。
たまたまだったのかそれともいつもこんな感じなのかは不明です。

IMG_4844

ベイクド チャーシュー バオ (Baked Bun with BBQ Pork) 

定番のこちらからいただく事にしたのですが猫舌のゲイぶらはすぐ火傷をしました。
評判だと甘いとか肉まん見たいと書かれているのを見た事がありますが、ゲイぶらからすると記事もサクサクで餡も甘すぎず普通に美味しいと感じます。

IMG_4846

メニュー名を忘れましたが日本に無いメニューの1つで
チキンとソーセージと椎茸のご飯でした最後にタレをかけてくれるのですがそのタレが美味しいんです。

IMG_4847

海老ワンタンスープ
いうまでのまでもなくプリプリな海老がいっぱい入っているワンタンにちょうどいい塩加減のスープがものすごく美味しかったです。

IMG_4848

海老とニラの蒸し餃子

IMG_4850

海老のチョンファン (Vermicelli Roll with Shrimp) 

チョンファンはモチモチの生地なので箸でもつのも大変でしたが味も思った通り美味しく軽く平げてしましました、全体的にこの料金設定でこのクオリティが提供されるのですごく気に入りました。


【住所】
BTSアソーク駅
88 Sukhumvit Soi 19 88 Sukhumvit Rd, North Klongtoei Wattana Bangkok 10110

【営業時間】
10:00〜22:00
※詳しくは店舗へ確認お願いします。

【電話】
02-006-5288