ども!ゲイぶらです。

シンガポールのゲイ活動もちゃんとリサーチしないとという事で、
クラークキーにあるkeyboxに向かうことに。

クラークキー駅からも10分かからないで行けるので近いですよ。
ソンファ・バクテー(Song Fa Bak Kut Teh 松發肉骨茶)というバクテーの有名店の隣なのでわかり安いと思います。

IMG_5128

詳細はURLからHPをみてもらえればいいとも思いますが。
シンガポールという国柄なのかアジア系、インド系、欧米系まで幅広い人種と幅広い世代がいました。
また、木曜と土曜にイベントタイムがあり土曜に行ってきたので感想を書きますね。
ちなみに入場料は旅行者であれば22ドルらしいです。

イベントは18:30から始まるらしいのですが、
ゲイぶらが入ったのは17:30。
入り口を開けると既に入場制限がかかっており15人ほど待っていました。
10~15分程度で入れたので回転はいいのかもです。

ロッカーキーをもらってロッカーまで行くと既に人で溢れかえっていました。
ロッカーナンバーをざっと見渡すと170番台までみれたので150人以上いたんだなと思いすげーの一言でした。
イベントが始まると奥の迷路っぽい箇所は満員電車状態で進むのも困難な状態に。
あちらこちらで塊ができており楽しんでらっしゃるようでした。
ミストサウナもすごい状態だったので好みに合わせて選ぶのもいいかと。

結果としてはかなりの人数がいるのでかならず相手はみつかるよ〜っていう事と、
外出は5ドルでできるのでお腹空いたらご飯を食べに行くのもいいと思います。
ゲイぶら的には楽しめましたがすごく疲れました。

【店舗】
http://www.keybox.com.sg/index-jpn.html

【割引券】
ゲイの海外旅行ナビ

【住所】
17 Upper Circular Rd, シンガポール 058415