ども!ゲイぶらです。

何を食べようか悩んでたところグランドハイアットの地下にYOU & MEEというレストランがあり、
美味しいカオソーイを食べられると聞いたので行ってみることに。

お店の外観はグランドハイアットに入ってるだけあってお洒落で、
ちょっとたかそうだなぁと感じ尻込みしてましたが勇気を出して入ってみることに。

IMG_5848


IMG_5847


IMG_5851


IMG_5852

高級ホテルにしてはやすい分類に入るらしいですが、
それでもやはり高いことに変わりはなく19時に行きましたが人は少なめでしたね。

IMG_5853

人気があるカオソーイをいただくことに。
辛いのが苦手なゲイぶらは注文時に辛くしないでねと伝えたのでさほど辛くなくクリーミーな味わいをいただけました。
ここのカオソーイはココナッツがきいており他のお店と比べると濃厚なスープって感じでした。
ローカル店と比べるとお高いですがそれでも300バーツでした。

IMG_5856


IMG_5858

そしてもう一つ気になってたジョークを注文。
ここのジョークはお肉もすごくいっぱい入っていてこれだけでもお腹いっぱいになるなぁと思ったのですがゲイぶら1人で入ったのでかなりお腹いっぱいになってしまったw

このお店はアラカルトかビュッフェか選べます。
今回はアラカルトにしましたがいろいろ食べたい人はビュッフェもいいかもしれませんね。



【住所】
494 Rajdamri Road, Bangkok 10330 タイ

【営業時間】
11:00〜22:30