ども!ゲイぶらです。

MRTラマ9世駅から徒歩8分程度のところにあるサウナです。
名前がちょくちょく変わってるイメージですが、現在はR3サウナです。
ラマ9世駅からFortune Town Shopping Centerというショッピングモール(バンコク版電気街)の裏に行かないといけないのですが。。。

IMG_5832

実はここFortune Town Shopping Centerの裏口からいけるんです。
防犯上非常口みたいな場所なので出口に警備員がいますが地元の人は裏口から入っているのをみて自分もそっと行こうとしたら警備員にどうぞっていわれました。

IMG_5834

サウナの中はと言うと。
かなりの迷路!
自分が今どこの階でどのフロアにいるのかが最初わかりませんでした。
3Fにはジムエリアがありここの両サイドからいけるフロアが変わってるようです。
4Fはクルージングスペースで5Fがバーエリアとシャワーなどがありました。
屋上もあるようで週末はイベントなどやってるようです。

行った時は昼間なので特に何もなかったですね〜
ここは大型店舗なので大人数入りそうな感じでした!

========================
【URL】
http://r3saunabangkok.com/

【場所】
502/373-374 Ratchada Soi3 Asoke Dindaeng Khwaeng Din Daeng, Khet Din Daeng, Bangkok 10400 タイ

【電話】
+66 2 642 0265

【営業時間】
12:00〜0:00