ども!ゲイぶらです。

今回はサイアム駅にあるサイアムパラゴン(デパート)の中にあるパラゴンフードホールについてです。
バンコク市内にはかなりの数のデパートやモールが存在していて、その中にはフードコートが存在します。
中でもサイアムパラゴンの中にあるフードコートはバンコクの中でも比較的大きく店舗の種類も多いです。

週末となれば以下の写真のようにほぼ満席状態がずっと続いています。

IMG_5873

利用の仕方は、他のフードコートと同じでまずはカード(デポジット)を現金と引き換えます。
そのカードを使って購入するのですが、現金は後で返却できますのである程度多めに入れておくといいかもしれません。
今回、ゲイぶらは500バーツデポジットしました。

IMG_5872


IMG_5875


IMG_5878


IMG_5876


IMG_5881


IMG_5884

ゲイぶらやすいと2品購入しましたが。
どちらもライス&ライスでお腹がはち切れるんじゃないかと思っちゃいましたw
この2品を食べて185バーツだったのでかなり安いですね。



【住所】
G, Siam Paragon Shopping Center, 991 Rama I Rd, Pathum Wan, Pathum Wan District, Bangkok 10330 タイ

【営業時間】
10:00〜22:00