ども!ゲイぶらです。

旅行の楽しみとして観光や食事などもありますが、
買い物も好きな人が多いと思います。
ゲイぶらもタイでは服とかよく買いに行くんですが今回はプラチナムファッションモールでよく買い物をするのでよく買うお店を紹介します。

ラーチャプラーロップ駅、チットロム駅、ラチャテウィー駅が使えるんですにプラチナムファッションモールは駅から歩くにしても以外とあるんです。
ホテルから行くときはタクシーなどがいいかもしれません。

プラチナムファッションモールの中は女性物の服が多いんですが男性物を売っているフロアもあるので安心してくだい。 

ゲイぶらがよく利用している服屋はKruffでは長袖のシャツをよく買うんですがここはなかなか日本で売ってなさそうなデザインがあっていいのと、襟がないタイプのシャツが多く売っているのでゲイぶらはそれ目当てに行きます。

IMG_6289

IMG_6290

今回初めて買ったお店Stitch Upのお店、ここではTシャツを買いました。
お店に飾ってあったシャツが可愛かったんです!

IMG_6291

IMG_6293

さて今回買ったものは以下の3点。
いつもよりも買っていません(いつものはこの倍以上・・・)。
今まで使っていたTシャツ屋さんがなくなってたんです・・・。

IMG_6334

この3点買って700バーツ程度。
2500円程度(2020/01月時点)で買えるのも魅力ですよね!
プラチナムファッションモールの周りには市場もなども多く1日いても飽きないエリアです。
次回はこの周りにホテル予約しようかな〜と企んでいるゲイぶらでした。




【住所】
222 Phetchaburi Rd, Thanon Phetchaburi, Ratchathewi, Bangkok 10400 タイ

【営業時間】
9:00〜20:00