ども!ゲイぶらです。

ベストマッサージはチョンノシー駅から行くのが一番近いと思います!
いつも泊まっているプルマンバンコクGホテルから近いマッサージ屋さんだったので利用しました。
夜に行ったのですが、昼間もやってる店舗なのでお昼に行くのもいいかもですよ〜
Silom Plaza内の店舗になりますがここ、他にも飲食店などもあるので次回はご飯も食べにいきたいなぁ。

IMG_6373

IMG_6369

IMG_6367

IMG_6368

今回はタイマッサージをお願いしたので個室にとおされました。
(薄暗くてすみません・・・)
マッサージするボーイさんの技量になると思いますが、
マッサージ自体は可もなく不可もなくって感じでした。
料金もシーロムエリアの街のマッサージとほぼ一緒でしたね。
店舗自体は小さいので混み合っていると待つ可能性もありますのでご注意を。

営業時間がちょっとわからなくて次回行った時に更新させていただきます。




【住所】
491/17 Si Lomplaza, Khwaeng Silom, Khet Bang Rak, Krung Thep Maha Nakhon 10500 タイ