ども!ゲイぶらです。

タイカレーお好きですか?
ゲイぶらは好きです!
以前は辛いものが苦手なのでそこまででしたがタイにハマるようになってから汗だくで食べるカレーにはまりました。

今回はマッサマンカレーというカレーになります。
KURA AR-ROY AR-ROYは世界で一番美味しいカレーと言われているカレーの有名店になります。
場所はサラディーン駅(シーロム駅)からかチョンノシー駅かスラサック駅からの方が近いかもしれません。


IMG_6377

IMG_6380

IMG_6388

IMG_6389

お店の外観と雰囲気はこんな感じでした!
街中によく見かけるタイプの食堂って感じで入りやすかったです。

IMG_6383

IMG_6381

マッサマンカレー意外にもメニューはありますがおめあてはカレーなので今回はカレーだけ注文しました。
マッサマンカレーの具が選べて、チキンか豚になります。
ゲイブラは迷わずチキン!
お肉が大きいんですがすごく柔らかくて食べやすいんです。
辛さも激辛ではなくちょうどいいピリ辛(辛いの苦手なゲイぶらでも食べられる)、
写真にも見えている大きいジャガイモにも味がしみていてお肉より美味しいんじゃないのか!
って思えるぐらいでした。

ゲイぶらすっかりここの虜です!
次回も絶対くる!そう決めたお気にいりのお店になりました。



【住所】
3, Rd.(opp Indian Temple, 1 Pan Rd, Silom, Bang Rak, Bangkok 10500 タイ

【営業時間】
10:00〜18:00
カレーがなくなり次第終わるみたいですので早めにいくことをおすすめします。