ども!ゲイぶらです。

今回はサウナレポート!
スラサック駅が最寄りのヘブンサウナですがこちらは比較的ローカル(タイ人)やヨーロッパ系の人が多い印象が見受けられます。
また、体格も大きめの人が多くそういった人が好きな人には向いているかなと思います。

お店が入っているビル自体は比較的みつけやすかったですが、
店舗へいくエレベーターを間違えて階段で登ってしまい迷子になってしまったゲイぶら・・・
それでも何とかたどり着きました!
迷子にならないためにビル入ってすぐ右にあるエレベーターに乗るのが正解です。

IMG_6359

IMG_6360

入ってすぐにお姉さん?がいるのでそこでお金を払いましょう。
そして鍵をもらい進んでいくとロッカーがありました。
タオルはスタッフの人かロッカーの裏にあるバースペースでもらえます。

中はトレーニングスペースやバースペースがありました。
バースペースでは飲食もできるようでご飯を食べている人も。

階段を登った先がクルージングスペースでかなり暗かった印象です。
奥に進んで行き、扉を開けると屋上スペースがありました。
サウナがあったりテレビをみたりしてる人が多かったですね。
トイレやシャワーもそこにありました。

体格が大きい人が多く結構好きなサウナでしたね〜
またいこうかな!


========================
【住所】
119 soi Mahesak Silom rd BIS building floor 4 Suriyawong Bang Rak, Bangkok 10500 タイ

【営業時間】
13:00〜23:30