ども!ゲイぶらです。

ブキッビンタンのパビリオンから徒歩10分もかからない所に、
魚介が美味しいと評判の地元のお店があると聞いたので行ってみました。

IMG_7080

IMG_7079

IMG_7083

お店の感じはこんなんで、地元の食堂的な感覚だと思います。
ただ、料理の海鮮は時価が多く最初はビクビクしながら注文しました。

IMG_7085

太麺のやきそばっという印象の味でした。
ただ、レバーが入っているので苦手なゲイぶらは食べた瞬間固まっちゃいました。
申し訳ない感じでレバーだけ避けて食べました。

IMG_7084

このミートローフみたいなのは店員に聞いたら人気があるから食べたほうがいいと言われたので注文。
コロッケとも違うミートローフとも違うなんともいえない表現ですが味は美味しかったです!
中華の香辛料が効いていますが辛くなかったです。

IMG_7088

かた焼きそばに海鮮の餡がのった麺料理になります。
味付けは濃くなく魚介の出汁がきいてました。
こちらにもレバーが入っていたのでこっそり避けました。

IMG_7091

こちらはハズレがまずない、もやしのにんにく炒め!
まずいわけがありません。
こちらをつまみにビールをいただいちゃいました。

これ以外にもオマールエビを1匹つかった麺料理が有名なんですがなにせ時価なのと、
量が食べられないと思ったので今回はこちらの料理にしたわけです。
料理によってはサイズが小・中・大とありますので食べれる量を注文するのがいいと思います。





【住所】
29B, Medan Imbi, Pudu, 55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur, マレーシア

【営業時間】
12:00〜24:00