ども!ゲイぶらです。

たまに無性に韓国料理食べたくなる時ありませんか?
ゲイぶらは辛いの苦手なのに韓国料理は好きなんです!

今回は、前からいきたかった「ヨプの王豚塩焼」に行ってきました。
場所は新大久保にあります。
駅からは5分ちょっと歩いたかな。
詳しくは下部の地図からみてね。

IMG_8027

今回の目的のサムギョプサルをいただくことに。
肉厚もあって脂身も美味しそうな匂いがしてきます。

IMG_8021

IMG_8022

実際、美味しかったですよ!
野菜に巻いて食べるのが普通だと思うんですがゲイぶらは贅沢?にも肉そのままで食べちゃいます。
このほうが個人的に肉を食ってるって感じられるからですが。

IMG_8023

肉だけではバランスが悪いのでチヂミも注文しました。
いつもだと魚介とかジャガイモ頼むんですが、
ジャガイモはチーズが入ってるのしか無かったので野菜のチヂミを注文しました。
野菜の甘さも感じられてこちらも美味しい一品です。

IMG_8024

最後は下記の料理。
なんだかわかりますか??
答えは・・・写真の下に。



IMG_8025

これ実はおにぎりなんです。
握ってないじゃんって思うと思いますが、
自分で混ぜて握るタイプの料理。
頼んだのはツナマヨですが韓国のりも一緒に入っているので食感の変化もありかなりおすすめ。
他にも味があるのでおすきなおにぎりを握ってはいかがでしょうか。

IMG_8026

今回はあまり注文できませんでしたが、
人数がいればもっといろいろな料理を食べたい!
ただ、スープ系が辛いのしか無かったのでそこだけは・・・ですが。
味は申し分ないので気になったかたは行ってみてはいかがでしょうか。


=============================================

【HP】
ぐるなび
食べログ

【場所】
東京都新宿区大久保1-16-21

【営業時間】
11:00~22:00