ども!ゲイぶらです。

今回は星野リゾートのホテルに行ったのでその詳細を。
星野リゾートと行っても地方にある高級ホテルでは無く、東京都内にある「OMO5東京大塚」に行ってきました。

ここをいくきっかけはテレビでやってたホテルのプランの中に「夜通し居酒屋プラン」という飲み放題プランがあったからです。

東京の山手線大塚駅目の前にある大きいホテルなので迷わずいけると思います。

FullSizeRender

FullSizeRender

部屋はというと隠れ家みたいな感じで最大4名までまで泊まれるので少人数で気分転換いくるにはいい部屋ではないでしょうか。
(手洗いや消毒などできる限りの予防はしましょう。)

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

ロフトっぽい階段上のベッドがまた隠れ家みたいで楽しいです!
ただ、寝るときに暖房が結構強くて暑かった〜。

FullSizeRender

FullSizeRender

エレベーター前の廊下にはドリンクバーならぬ酒バーがありました。
これが「夜通し居酒屋プラン」というわけですね。
プラン以外の方が飲むのはNGなのでご注意ください。
お酒の種類も一般的なものはありました、氷もあったのですがソフトドリンクがなかったので必要な方はコンビニなどで購入した方がいいと思います。

部屋の中やロビーにはテイクアウトできるお店のチラシなどもあったり、駅前にもテイクアウトできるお店が多いので食べるものにも困らないと思います。
感染症の対策はしっかりして場所を変えた宅飲み感覚でたまの息抜きを楽しみましょう。

=================================
【HP】
https://omo-hotels.com/otsuka/

【住所】
東京都豊島区北大塚2丁目26−1