ども!ゲイぶらです。

お友達の中国出身の方と話してた時に火鍋の話があり、そこから火鍋の事で頭がいっぱいでした。
なのでお友達がおすすめのお店に行って見る事に!

場所は池袋駅北口からすぐの場所にあり、すぐにわかりました。
お店から駅の入口も見える。

IMG_8947

見るからに中華料理のお店だってわかる見た目でGood!
ここのお店の前通ったことあったのに全然気づかなかったです。

今回は火鍋がメインなのでそれ以外の注文はしませんでした。
お酒は別ですけどね〜

IMG_8950

ゲイぶらは辛いの苦手なのですが、勇気をだして赤い出汁で食べてみることに。
思ったよりも辛くなく旨味でお肉がさらに美味しく感じました。
ピリ辛ぐらいだったので辛いものが好きな方は赤い方をおすすめですね。

長く食べ続けたいゲイぶらは白い出汁の方をメインでいただくことに。
薬膳?って言っていいのでしょうか。
さっぱりとした出汁で野菜とか入れてお肉と食べると出汁が絡んで美味しかったです。
また、ごまだれも一緒にくれるので味を変えたい時などはごまだれで調整するのもいいでしょう。

今日もかなり食べ過ぎてしまって反省。
食べ放題、飲み放題で2,980円(税抜)なのはかなりよかったです!
仲間内でワイワイするにはもってこいのお店ですね。


【住所】
東京都豊島区西池袋1丁目44−10

【営業時間】
11:30〜翌5:00

【電話】
03-3971-5668

【HP】
ぐるなび