ども!ゲイぶらです。

暑くなって来たのですぐにばててしまうゲイぶらは休憩がてら、
博多駅に直結の博多阪急6Fにある「カフェレジャン 珈琲舎のだ」さんへお茶しに行きました。

IMG_9321

IMG_9324

IMG_9323

入り口にはケーキが並べてあったので席があくまでじっくり鑑賞。
少し混んでましたがすぐに席が空いたので待ち時間は少なかったです。
いつもはもっと混んでそうでしたね。

店内は落ち着いた感じでコーヒーの匂いがしていごごちがよかったですね。

IMG_9332

早速コーヒーと美味しそうだったロールケーキを注文。

IMG_9325

ロールケーキを一口・・・!?美味しい!!
一口めからコーヒーの香りが口の中に広がりコーヒーを食べてるんじゃないかと思うぐらいでした。
生クリームをつけてもう一口。
これもクリームが甘さ控えめになってるのでロールケーキが引き立つこと。
当たりのロールケーキでした。
テイクアウトで買って帰れたので買うか本気で迷ったぐらいです。

IMG_9328

ケーキのあったのでケーキのほうが好きだよって方はケーキでもいいかもですね。
こちらも濃厚で美味しくいただきました!

時間帯によっては混むかもしれませんが並んでても食べたい1品でしたね。
他のコーヒーショップもいいけどロールケーキなど甘いもの食べたい時は今後もここにこようと思います。


【住所】
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1 6F


【営業時間】
10:00~20:00

【電話】
092-419-5747