ども!ゲイぶらです。

まだまだ、コロナ禍で海外にいけませんが。
GWに行く人もいるのではないでしょうか。
ゲイぶらも行きたいのはやまやまですが今年は忙しい・・・

と言う事で、次回バンコクへ行った際にぜひ受けてみたいマッサージがあります。
ganymedespa」さんのマッサージで、「4 hand massage」。

BTSまたはエアポートレールリンク線のPhaya Thai(パヤータイ)駅から徒歩で5分程度のお店です。
まだ行ったことないですが4hand(手が4つという意味)なので2人の施術者から受けられるまさに王様気分のマッサージ。
日本でそのサービスがあったら一体いくらになるのでしょうか・・・
怖くて計算できません・・・

ganymedespaさんは
4 hand massage & body to body massage 120分受けた場合
1.800バーツ(約6.600円)
※2022/04/06時点 1バーツ = 3.6円計算
別途1人あたりのチップがかかります。
ここがネックですが確か1人あたりミニマムチップが1000バーツだった気がします。
なのでトータル3,800バーツ(14,000円)ぐらいかかるんですね。
マッサージの料金表です
結構高めw
まぁ旅の思い出作りとして試してみるのもいいかなと思う感じです。
次回実際に受けた時は感想を書いてみます!

もしくは行ったことある人は是非おしえほしいですね!
お待ちしております!
ゲイぶらのTwitter


【住所】